2018年4月入社予定の内定者交流会・内定式を開催しました。

グループ情報

2017年11月13日


ノブレスグループでは2018年4月に新卒入社者9名を新たなグループの一員として迎えることになりました。

グループ従業員一同で内定者の皆さんを迎える準備をスタートしています。

 

【内定者交流会】

 

2017年10月30日(月)には、ホテルソビアル 大阪 ドーム前にて内定者の皆さんにお集まりいただいての「内定者交流会」が開催されました。

当日はノブレスグループに新卒で入社した若手の先輩社員も参加。

業務内容のこと、グループ各社社のことなど、内定者の皆さんが現在不安に感じていることや深く知りたいことなど、2チームに分かれた先輩社員が質疑を受けました。

内定者の皆さんからは、休日や勤務体制など、活発に具体的な質問がありました。

 

また、ホテルソビアル 大阪 ドーム前の施設見学として、客室や大浴場を支配人の案内で視察しました。

 

 

その後は参加者全員での懇親会。
先輩社員は質疑応答の時とは異なる内定者がいるチームに移動し、レストランで食事をしながら全員で和やかに懇談をしました。

 

 

【内定式】

 

内定者交流会から約1週間後の2017年11月9日(木)には、ホテルアジール・奈良にて内定式が執り行われました。

ノブレスグループ川井徳子代表からは内定者の皆さんには歓迎のメッセージを贈られるとともに、現在グループが取り組んでいるプロジェクトの紹介をされました。

 

 

 

ノブレスグループは上司が若い部下からも積極的にマーケティングアイディアをヒアリングし「部下に教えてもらう」というフラットな組織風土。

グループの個性を内定者の皆さんにいち早く体感いただくために、今月大学での講演予定のある川井徳子代表が「このようなテーマでは学生の皆さんからどういう反応があると思いますか?」など、内定者に意見やアイディアをヒアリングをするスタイルでの対談となりました。

 

 

春には新しい仲間となる内定者の皆さんと、改めて入社式でお会いできることをグループ従業員一同楽しみにお待ちしています。

残りの学生生活を元気に、そして有意義に過ごしてください。

ニュース