ホテルソビアル 大阪 ドーム前が「agoda カスタマー・レビュー・アワード 2019」を受賞しました。

グループ情報

2019年09月01日


株式会社ワールド・ヘリテイジホテルソビアル 大阪 ドーム前がオンラインホテル予約サイト「agoda」において、クチコミで優れた評価を受けたホテルとして「カスタマー・レビュー・アワード2019」を受賞しました。

 

 

「agoda カスタマー・レビュー・アワード」はagodaを通じて過去一年以内に日本国内の宿泊施設を利用した旅行者から一貫して高い評価をうけた施設へ与えられるアワードです。
ユーザーのクチコミは、友人へのおすすめ度、コストパフォーマンス、ロケーション、清潔さ、スタッフの親切度、設備などの要素に基づいて評価され、総合評価の平均スコアが8.0以上であることがアワード受賞の必須条件となります。

ホテルソビアル 大阪 ドーム前は2018年に続き、2年連続での受賞となりました。

 

アジア大手のオンラインホテル予約サイトであるagodaより「ユーザーから一貫して高い評価を受けている施設である」と認定いただいたことは大変光栄です。

今回の受賞を励みに、今後とも皆さまに支持されるホテルをめざし、従業員一同さらなるサービスの向上に努めてまいります。

 

>>Agoda Announces 2019 Customer Review Awards

ニュース