ホテルソビアル 大阪 ドーム前が開業1周年を迎えました。

グループ情報

2017年10月27日


ノブレスグループが大阪市大正区に2016年10月に開業した、ホテルソビアル 大阪 ドーム前が1周年を迎えました。

開業1周年を記念し、お客さまや地域の皆さまに感謝の気持ちを込めて、2017年10月20日(金)に開業1周年記念感謝パーティーを開催しました。

 

感謝パーティーには約50名の皆さまにご来場をいただきました。
スタッフは「ASOBI(あそび)+ AL(ある)=HOTEL SOBIAL(ソビアル)」のコンセプト通り、ハロウィンのディスプレイやコスチューム、自慢のレストランブッフェやガーデンバーベキューで皆さまをお迎え。ホテルソビアル 大阪 ドーム前の満一歳のバースデーを賑やかにお祝いする、楽しい時間となりました。

 

ノブレスグループ初の新築ホテルであるホテルソビアル 大阪 ドーム前は、大阪市大正区にとっても初めてのホテルです。
感謝パーティーには大阪市大正区 区長 吉田康人様、大正区地域女性団体協議会 会長 白山廣子様にも駆けつけていただき、開業1周年のお祝いのメッセージと、地域拠点としてのホテルソビアルについて、今後のご期待のお言葉をいただきました。

 

この1年間ホテルソビアルをご利用いただいたお客さま、そしてソビアルを応援してくださった全ての皆さまに改めて感謝するとともに、これからも「遊びの拠点」として地域の皆さまに愛されるホテルを目ざし、グループスタッフ一同、ホスピタリティと遊びにあふれるサービスをご提供いたします。

 

今後のホテルソビアル 大阪 ドーム前にどうぞご注目ください。

ニュース