ホテルソビアル 大阪 ドーム前がオープンしました。

お知らせ

2016年11月01日


ノブレスグループの株式会社ホテル関西は、2016年10月21日(金)ホテルソビアル 大阪 ドーム前JR環状線・地下鉄長堀鶴見緑地線「大正駅」徒歩1分の場所にグランドオープンしました。

ソビアルというネーミングには「『ASOBI(あそび)』+『AL(ある)』場所=SOBIAL」という想いが込められており、この新しいホテルの施設内には様々な「あそび」が散りばめられています。

 

(1)客室(レディースフロア)

ホテルソビアル2階には、レディースフロアがあります。
レディースフロアには、女性のお客様に喜んでいただきたいという想いを込めた〝特別〟をご用意しています。
レディースフロアの客室には、他の階とは違ったかわいい壁紙が貼られています。

 

 

(2)コンシェルジュロボット「ナミちゃん」がお客さまをお出迎え

フロントデスクの中央で、お客様をお出迎えするコンシェルジュロボット「ナミちゃん」は、ホテル施設や大阪の情報などをご案内します。

 

 

 

 

これから大阪のことをもっと勉強して、ご案内できる情報をどんどん増やしていきます。

 

(3)壁面緑化装飾

館内に入ると、まずはじめに目に入るのがこの壁面緑化の装飾です。カウンターの後ろにあり、お越しいただいたお客様にやすらぎや安心感を与えています。

 

 

(4)ほっと一息つけるアプローチ

ロビー前には石畳が敷かれた前庭があります。植栽もあり、ベンチで庭を見ながら、のんびりと時間を過ごしたくなります。
植栽の木が成長すると、さらに癒しの空間へと変化していくことでしょう。

 

 

(5)移動の疲れが吹き飛ぶウェルカムスイーツをご用意

ロビーには、ウェルカムドリンクとスイーツをご用意し、到着されたお客様にサービスしています。
重たい旅行鞄を持った移動は、予想以上に疲れます。ウェルカムスイーツでそんな疲れも忘れて、大阪でより楽しい時間をお過ごしいただけます。

 

(6)スタッフがセレクトした雑誌や書籍が読めるライブラリ

ロビー横には、ライブラリが設置されています。
書棚にはスタッフが選んだ観光情報誌や書籍、ファッション誌などが置かれています。ライブラリにマッチしたインテリアにもセンスを感じます。

 

(7)銭湯風の大浴場には富士山

インパクトある背景画が「あそび心」溢れる大浴場で、ゆっくりと旅の疲れを癒していただけます。
また女性用大浴場には「シャンプーバイキング」を設置。使いたいと思っていたあのシャンプーが存分にお楽しみいただけ、贅沢な気分でお寛ぎいただけます。

 

 

(8)アソビ心がくすぐられる朝食

アソビ心たっぷりの朝食は、1日のスタートにぴったりな体に優しくヘルシーなメニューもご用意しております。
和食、洋食はもちろん、シリアルや話題のメニューなどもご用意し、季節感のある朝食をご提供いたします。
サラダコーナーでは、お好きな野菜をお皿に盛って食べるだけではなく、トルティーヤに巻いてサルサとしてお召し上がりいただけます。

 

また、オリジナルのスフレパンケーキは、随時できたてをご用意します。チョコレート・メープル・マカダミアナッツなど7種類ご用意し、朝から贅沢な気分になっていただけます。

 

 

このようにあそび心がいっぱい詰まった新しいホテルにぜひお越しください。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

詳細は「ホテルソビアル 大阪 ドーム前」Webサイトをご覧ください。
ホテルソビアル 大阪 ドーム前

ニュース